="google-site-verification" content="A4bsSxvhUiZM1ROtz9BFlnLIJgPn6QY4TiNuv8mrj5E" />

kuhsan7411のブログ

30歳で脱サラ。寅さん稼業(ゲリラマーケッティング)を無一文から始めて、目黒区の商店街に小さな眼鏡店を開いた奮闘記。商売を始めてみたい方、お店を開きたい方には実践出来る参考例も。包丁の実演販売の神様やダービー2着馬の馬主との交友録。日本全国、股に掛けた「寅さん稼業」の体験は各地の県民気質や名店・グルメを語ります。また韓国美女と交際、結婚した縁で、日本と韓国の深い溝にも触れています。毎月には最新の商売・製品のトレンドが分かる展示会・見本市を紹介しています。

あるある韓国(その2)狡猾・酷薄・排他的・裏切り・恩知らず民族!〔78〕

 

 日本人とは対照的な民族性!世界の迷惑・半島民族!

これはヘイトではないですよ。現実に私の身の回りで起きたことです。

私が警備員として高級マンションで勤めていた時に、実際にあつた話です。

 

そのマンションは、OO不動産レジデンシャルの管理のもとに運営されているのですが、ある時在日が昼間の管理員として、雇用され配置されてきました。

64~65歳の見るからに一癖も二癖もある人間で、好感が持てない顔つきをしています。

 

1年毎の契約社員ですが、他の昼間の管理員は派遣会社の者なので、責任者の地位になります。

 

私はOO不動産レジデンシャルと夜間警備を請け負う警備会社の契約社員なので、仕事上の上下関係は彼らとはありません。

 

ただそうは言うものの、管理室を共同で使用したり、警備の報告・連絡は密に行わないと、仕事に差し支えることもありますので、意思の疎通はしつかりやつていました。

 

管理室に盗聴器が秘密に置かれる!

 

この在日が配置されてから、他の管理員から不平・不満を聞く事になります。

曰く、着任間もないのに出入りのクリーニング屋に地位を利用して、無料で私服をクリー二ングさせている、居住者からのお土産・つけ届けを1人で独占して持ち帰る,等。

 

その様に管理室がざわざわしている時に、室内の管理机から盗聴器を見つけたのです。

犯人は不明ですが、その机を使用しているのは、在日の管理員と私しかいません。

 

設置の意図は明白なので、即座にバケツに水を張り、盗聴器を一晩沈めて使用不能にしました。

 

管理会社に報告してもよかつたのですが、それまで在日の迷惑行為を訴えても、管理マネジャーが及び腰の注意しか出来ない無能なのです。

また今回もうやむやに終わることが予想されたので、問答無用で使用不可能にしたのでした。

 

仕掛けた人間からは、何の反応もなかつたですね。

違法行為だから当然声はあげられないです。

意地汚い行為で赤っ恥をかく在日管理員!

ある時マンションの清掃を担当しているおばちゃん(2人とも70歳代)がなぜか怒つて管理室にやつてきました。

 

聞くとOO号室の仲の良い居住者が、韓国土産の韓国のりを10束を管理人に、皆さんで分けてください、と渡したのでもらつて下さい、と言われたのですが、何日たつてももらえない。

 

せつかくのお土産に対して、お礼も言えなくて困つている、との事でした。

管理室内でも同様のことが起きているので、直接言つたほうが良いとアドバイス。

翌日抗議したら、自宅から持つて来て、あわてて配りに来たそうです。

 

本当にみつともない管理員ですね。

あとですぐばれることを臆面もなくやれるのは、朝鮮人のおめでたさなのかも。それとも彼個人の資質によるものか、どう判断されますか。

 その後の仕返しが常軌を逸した酷薄さ!

在日や韓国人に注意しなければならないのは、こうした関わりを持つたあとです。

自分が悪いにもかかわらず、必ず彼らは逆恨みをして、執念深く復讐の機会を忘れません。

 

それからというものは、小さなミスを無理やり詮索して、管理会社に針小棒大に報告したり、清掃会社の責任者、といつても嘱託みたいな老人ですが、マンションに呼び出し、こ1時間も部屋の外で、わざと立たせて待たせたり、見苦しい限りのことをするのです。底意地の悪い虐めですよね。

 

勿論私も今でいうパワハラは幾度も受けました。

 

それは彼が地位を利用して、週に2回も私服を100円(コート・スーツ・なども含む)でクリーニングに出していたのです。

コート1枚5000円はかかる高級クリーニング店の「カラキヤ」に煩雑に出しているのです。ワイシャツ1枚・2枚の数ではないのです。

 

これには管理室すべての人間がやつているように、居住者に誤解されると、信用問題が起き、仕事がやりにくくなります。

そこで管理会社にやめてもらうように、無能マネージャーに報告したのです。

 

その様なことをすれば、彼の人間性は分かつていたので、いずれ私を排除してくるのは、承知の上です。

 

彼が毎日、管理会社に上げる報告書を見ると、案の定あることないこと捏造のオンパレードです。仕事の落ち度はないので、警備員の身体が臭い、とかほとんどパワハラばかりでしたね。

 

のちに彼の讒言により、不法な配置転換問題が起こるのですが、パワハラの証拠書類として、とつて置かなかつたことは、悔いが残りました。

 

配置転換に納得が行かない私は会社を辞め、訴訟を起こしました。

 ただ裁判自体は弁護士の勧めもあり和解しましたが、300万円近い和解金を払つてもらい、実質勝利と言える和解でした。

 

管理会社のマネジャーは無能だから、ごますりだけで生きてるような在日管理員を信用するのですね。

 

彼は仕事は一見真面目に見えますが、その本質は己の私利私欲を満たさんがためなのです。決して会社のために励んでいるのではないのです。

 

自分の利益を邪魔する人間は何が何でも、足を引っ張り、排除するのが朝鮮人の特質と言えます。

韓国人の登用は会社に禍根を残す!!

韓国の大統領が替わるたびに、前の大統領が逮捕されたり、自殺したりするのを見ると、理解できますね。その歴史の繰り返しが、50年以上続く悲惨な国が彼の国なのです。

 

 日本人のお人好しの思いやりとやらで、その辺の韓国人の本質を見誤ると、上司や会社はとんでもないことになります。

 

韓国人は会社内でライバルの日本人を、あらゆる手段を使い蹴落とし、私利私欲を図り、会社内で日本人と韓国人の内部抗争を引き起こします。

 

なぜそのような事態になるのか、日本人の経営者は韓国人に限らず、将来を見越した外国人の採用というものを、よく考えてほしいものです。

 

目先の人材不足を補うだけの安易な採用は、必ず将来に禍根を残します。

TBS・朝日・毎日・東京・神奈川新聞・JAL・三井不動産・NHK・みずほ銀行・講談社など他山の石として、参考にしてもらいたいものです。

 

朝鮮人をよく理解する人が、

彼らとは関わらない方が身のためだ、

というのはそういうことなのです。

 

 在日だらけのTBS・朝日新聞・三井不動産・JAL!!

これらの会社に入ると、 日本人は出世しないですよ。余計なお世話かもしれませんが。

 

 

 

#太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます# 

 

 

 

 

 #画面をクリツクすると、商品詳細が見れます#