="google-site-verification" content="A4bsSxvhUiZM1ROtz9BFlnLIJgPn6QY4TiNuv8mrj5E" />

kuhsan7411のブログ

30歳で脱サラ。寅さん稼業(ゲリラマーケッティング)を無一文から始めて、目黒区の商店街に小さな眼鏡店を開いた奮闘記。商売を始めてみたい方、お店を開きたい方には実践出来る参考例も。包丁の実演販売の神様やダービー2着馬の馬主との交友録。日本全国、股に掛けた「寅さん稼業」の体験は各地の県民気質や名店・グルメを語ります。また韓国美女と交際、結婚した縁で、日本と韓国の深い溝にも触れています。毎月には最新の商売・製品のトレンドが分かる展示会・見本市を紹介しています。

韓国あるある(4)TBSテレビから日本人を守る政党は出ないか?〔80〕

  TBSが在日・帰化人に乗っとられた経緯とは?

この経緯について、2人のブロガーが詳しく書かれていたので、興味のある方は合わせてご覧頂くと、よく理解できます。

全文引用したいのですが、まだコピー&ペーストのテクが無いPC初心者なので、URL とブログ名を載せておきます。

 

(1)「元TBS社員の独り言」  

   URL;  https://rekisi.amit.net/?p=7821

 (注)現在このURLは利用できないので、「元TBS社員の独り言」で検索できます。

 

  (2)  「remmikki のブログ」2014年7月24日付けブログ

     「TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯」というタイトル

     の記事です。

    「remmikki のブログ」のブログで検索できます。

TBSは朝鮮人TV局・日本人TV局ではない!

先日6月のTBS株主総会で、株主より「日曜朝のワイドショー(サンデーモーニング)の偏向報道を是正してほしい。スポンサー離れが心配」という質問がありました。

 

史上最悪ともいえるこの番組は、その偏向性を10数年前から指摘され続けられていますが、TBSは頑なに是正しようとはしません。

 

取締役の返事は「コメンテーターには専門領域をもち、良識ある発言ができる人材を起用している。隔たつた人選はしていない。引き続き多様な視点で物事を伝えたい。」

 

視聴者からは、あれで偏向報道していないというのは確信犯だな、というクレームがSNSに殺倒しました。

私もTBSに何度かクレームの電話を入れましたが、慣れたもので馬耳東風です。

 

SNSで「アベノミクスになつてから収入が半減した」といって炎上している、おバカタレントというか、最近乳がんになつたコメンテ―ターも、TBSでは良識ある発言ができる人材なんでしょうね。

そのうちこのおばさんは「私が乳がんになつたのはアベノミクスのせいだ」と言い出すのではないでしょうか。

 

10数年前からいまだに偏向報道を指摘され、株主から是正要求されても、シラバクレル取締役は無能と思いませんか。

社会情勢に敏感であるはずのTV局の取締役なんですかね。本当に?

 

f:id:kuhsan7411:20190907110409j:plain

(朝鮮人TV局の闇)

制作現場にたまる日本人への差別不満!

30年近く前の話です。韓国人の人妻から相談というか、彼女の夫の仕事の悩みを聞かされました。

 

彼女の夫も韓国人ですが、日本の映像専門学校を卒業したのち、日本でその関係の仕事につきたいと願っていたのです。

 

彼女はTBSに強いコネがありましたので、上司に相談したところ、下請けの有力な制作会社を紹介してくれ、かつ正社員として採用されたのです、

 

卒業後制作現場に配属されて、働き始めたのですが、現場の先輩社員たちがよそよそしく、無視して仕事をさせないらしいのです。

 

夫に元気がないので事情を聴いてみると、職場の先輩たちとうまくいつてない、というのです。

 

夫がいうには、職場の日本人先輩は何年も働いていて、いまだに正社員になれないのに、何でお前だけがすぐ正社員になれたのだと責められるのです。

 

本人には責任がないだけに、理不尽な扱いだと思うのですが、彼女の夫は先輩社員の怒りも分かるので、せつかくの会社も数ケ月で退職したそうです。

ひいきの引き倒しというやつです。

 

職場の先輩日本人からしてみたら、頭にきて良く思わないのは当然だと思います。その頃には既にTBS は、在日に乗っとられていたのですね。

 

私は当時TBSが朝鮮人を特別待遇する、在日テレビ局とは知りませんでしたので、悩みを話す彼女に、おおいに同情したものです。

 TBSの内部分裂は既に始まつている!いずれ免許取り上げか?

前のブログで書いたJAL倒産の顛末、毎日新聞・朝日新聞の斜陽など、在日・朝鮮人が経営の実権を握ると、最後は内部から必ず崩壊していきます。

 

日本人経営者は在日を3~4人わが社に就職させても、そのようなことはさせないと自信があるのでしょうが、彼らが中堅幹部になつたときにその様な自信はなくなつているかもしれません。

 

何故なら、中堅幹部になりつつある時に、日本人ライバルをことごとく引きずり降ろして、彼らだけの利権仲間を構築して、会社の利益を強奪し始めるのが彼らのやり方なのです。

乗っとりのワンパターンと隷属民族の習性

 

彼らのやり口はワンパターンなので、お教えしておきますね。

 まず自身のライバルとめされる日本人に目標を定めて、ありとあらゆる悪口・捏造話で引きずり降ろしにかかります。

 

私が警備員時代にやられたように、盗聴器などを使い手段を選ばず、そのための情報を収集してきます。

自分の敵味方の分析から始めるのです。

 

彼等の功妙なのは、会社の上司に悪口・捏造話をして、いかにも自分が会社に対して貢献・忠実であるかを装うことです。

 

自分が会社に忠実と装うのは、上司にライバルを追い払う内心を悟られない工夫なのです。

上司にはひたすらごまをすり、下位の人間には容赦なく虐める、其の2面性は私の様に、在日と身近に接した人間でないと、想像つかないでしょうね。

 

勿論在日全ての人がその様な人ではないですが。

まさに宗主国中国に対して、保身のため面従腹背で生きた民族の遺伝子が、ここに残つているのです。

 

 

 売春婦産業は伝統‼その源流は?過酷な歴史による!

 付け加えると、韓国が中進国になつても売春婦の輸出No.1という産業なのは、中国の権力者に美女たちを、大量に朝献していた伝統によるものと、私は考えています。

 

昔から自分の子女を、出世や保身のために差し出すのは、当たり前の習慣とされ、中国に過酷な扱いを受けた、悲しい隷属民族の習いです。

 

おそらく慰安婦といわれる人たちも、その流れで慰安婦に従事したものではないかと。

韓国芸能界の性接待問題も、同様の悪しき伝統でしょう。

 

いずれにしても先進国と自負する国で、韓国ほど売春のハードルが低い国はないので、社会的意識または民族性に問題があるのではないでしょうか。

 

私の父も中国へ出兵していましたが、父は慰安婦たちの羽振りの良さに、逆に嫉っとしていたくらいで、朝日新聞が捏造記事を載せていたのには、カンカンに怒つていました。

慰安婦は稼ぎが良いので、朝鮮人が皆志願してきていたのにと、生前にハツキリ述べていました。

 

日本人はころりと騙され、ライバルが姿を消すと、その後釜に自分に忠実な人間を周囲におき、次のライバルを消すことに利用し始めるのです。

日本人にも情けない人間はいつぱいいますからね。

 

 

  虚構がばれても、虚勢を張る朝鮮人

現在、日韓両国で問題の件案で、韓国政府が嘘をコロコロ変えて、絶対に自分の非を認めないで、不当な要求をあきらめない姿をみると、理解できるでしょう。

 

虚構に成り立つ体制は、嘘を認めると全てが瓦解の危機にさらされるからです。

要求が認められられるまで、明らかな噓でも平気で弁明・主張するのが朝鮮人です。

 

又虚勢を張つて、大声を上げるのは自分の弱点を突かれた時です。輸出規制やホワイト国外しで、今の韓国政府の慌てふためく姿とダブるでしょう。

 

そして組織内で力関係が逆転したとみれば、彼らは本性をむき出しにしてきます。

あらゆる経路を使い、脅しや多人数で威嚇してくるのが常套手段です。

 

戦後のGHQというトラの威を借りた朝鮮人が、役所などに多数で押しかけ種々の特権をせしめたのを思い出してください。

 

分かりやすい民族です。 

ブログの最初で紹介したTBS乗っとりの手口をご覧になられた方は、よく理解できるのではないでしょうか。

 

それまでは差別されてもひたすら、逆襲の時を待ち構えているので、

 彼らの反逆(恨)の遺伝子を甘く見ないことですね。

面従腹背は周辺大国に翻弄され続けた、朝鮮民族の骨髄に染みこんだ悲しい性なのです。

 

 

 

 

 #太字のタイトルをクリツクするだけで、それぞれのブログへ移動できます# 

 

 

 #画面をクリツクすると、商品詳細が見れます#